あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

サーティーワンになりましたっ

f:id:sete74:20161121232710j:image

 

 

11月21日。

今日は私ビーバーの誕生日。そして、7つ上の兄の誕生日でもあーる。

19日に法事で実家へ帰った時に、お義姉ちゃんがサプライズケーキを用意してくれてた╰(*´︶`*)╯♡

兄と2人でフーっとろうそくを消して。。🕯

2人揃ってお祝いなんて、何年ぶりかなぁ😊嬉しかったなぁ💕

 

 

ま、当日の今日はがっつり仕事でしたけど( ⌯᷄௰⌯᷅ )

しかも朝から軽くメェ君とLINEでケンカになったり仕事とトラブルが起こったりでいいことなかったわ😂

 

 

31歳の年は 結婚 という人生の大イベントがありますっ!かなーり濃い1年になると思います。異動、結婚、新婚旅行、同居、主婦業、、、、、、できるかなww

 

ストレスもすごく溜まるだろうなぁ。。

そういう時は一呼吸入れて、冷静になる。

31歳の目標

★感情で動かない

キーッとなって彼に当たったり、その時のテンションで物事決めちゃったり。。後悔するだけだから冷静になる。

 

★自炊を増やす

お弁当はもちろん、料理を楽しむ。休日はランチはほとんど外食してたけど、家で食べる楽しさを身につける!

 

★お金を貯める

お金貯めたとこで結婚費用で出ていくんだけどね( ・_・̥̥̥ ) いらないものはフリマに出したり質屋に持って行ってお金にする。

 

これくらい。

明日は休み。早速お昼は自炊だな╰(*´︶`*)╯