
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

誕生日プレゼントと自炊

料理 日常

北海道の友達から誕生日プレゼントが届いてました◡̈⃝♡

 

f:id:sete74:20161122182122j:image

 

かわいー💕💕ハンドクリーム3つセット★

冬には必ず使うものだから嬉しいです!北海道の友達は実は会ったことがないのです。

あるコミュニティで知り合ってLINEなやり取りをしてます。メル友ならぬLINE友📩

来年の彼女の誕生日は何を送ろうかな◡̈⃝♡

 

 

 

今日は休み。昨日決意した通りに!昼は自炊!

 

f:id:sete74:20161122183845j:image

★白菜の豆乳シチュー

★納豆

ウインナーって万能よね〜。

おやつは

賞味期限が近いヨーグルトを使いたかったので、ヨーグルトケーキを作りました。

りんごのフィリングを間に入れてみた。しかしヨーグルトケーキっていつもべちゃべちゃになるんだよね( ・_・̥̥̥ )

 

f:id:sete74:20161122184201j:image

上だけはパリっとしてる。冷めたら固まってくれるかなー。べちゃべちゃのまま食べてみたけど、りんごのおかげでまぁまぁ美味しい。