あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

3コインは優秀

f:id:sete74:20161202225558j:image

 

モコモコパンツ&モコモコオーバーニー

なかなか優秀なんですよー。

去年もお世話になりました。締め付けがない から安心。一冬使ったらゴムも緩くなってくるけど安いしこれで十分です◡̈⃝

ただ最初は毛がよく抜ける( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

 ★

 

 

 

明日は友達の家を2件ハシゴします。

1人は大学部活の友達。結婚して子供もいるんやけどお昼は作ってくれるっぽい!旦那さんはドクターだからきっといい暮らししてるんやろなぁ?✨

 

その後は大好きな先輩のお家に✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

旦那さんが建てたマイホームにお邪魔します♡

先輩にはウェディングドレスのベールを借ります?友達のものを1つでも身につけるといいって言うよね?明日の昼御飯も晩御飯も人んちで頂きますw

手土産何にしよっかなー(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)