あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

お家へお邪魔

この前、既婚子持ちの友達2人の家に遊びに行きました◡̈⃝

 

1人は大学部活の友達。って言ってもほとんど会うことないし、むしろ2年ぶりとかそんなん。部活仲間が誘ってくれたから行きました。可愛い1歳半くらいの男の子がいて、大人しいし愛想もいいしで落ち着いて過ごせたわ¨̮

お昼はお取り寄せピザ、チキンとじゃがいもをハーブで煮込んだの、バルサミコ酢のサラダを

ご馳走してくれた?主婦しながら子育てって大変そうやなぁー。。

 

2件めは1人で大好きな先輩の家へ★

前の会社の先輩でもう8年の付き合い。旦那さんが建てた大きな一軒家!お洒落で独特な作りで、やっぱマンションと違ってかなーり落ち着く✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧なんかもうこのまま床で寝てしまいそうて感じやったわ?一軒家マヂで羨ましい! 

旦那さんも途中帰って来ておチビちゃんも合わせて4人で楽しくご飯? 22時くらいまでお邪魔しちゃいましたー?帰りたくなかったw

翌日のお弁当まで詰めてくれて、もういたりつくせり✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

先輩にはウェディングベールを借ります。大好きな友達のものを身につけれるなんて幸せ〜??

子供なんてまだまだ先だしできるかわかんないけどさ、子供のいる生活って凄く賑やかで1日1日の生活に意味があるなって思う。

ただ何と無く過ごす1日でなくなるんだね。

 

子供ほしいなぁ〜。