
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ドラッグストアの買い物

買い物 美容

f:id:sete74:20161207160712j:image

 

今日買ったもの

★ディーアップ アイラッシュ

神崎恵さんが手がけたツケマで、タイプは05のまろやかセクシー。ナチュラルなのに目がパッチリして違和感なし!

 

ロート製薬 メラノCC化粧水

安かった。この真っ黄色のパケに妙に惹かれました。安くてもいいからバシャバシャ使ってみようかなと。ニキビ跡には美白ケアというしね。

 

セザンヌ ファースコントロールカラー4

シェーディングカラーです。400円なのに優秀やと思う!

 

★カミソリ

 

 

あ、ビーグレンなんですけど。

良かったです。約2週間使ったらニキビできにくくなりました。ニキビ跡は少ーしずつ薄くなってきた。ただ、現品買いはしないことにしました。物足りなくて乾燥が気になるんですよー﹙ˣ˷ˣ﹚

やっぱ生活習慣を改めないことには改善にはならないっすね。