あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

デート

久しぶりの更新。

 

 

この前メェ君が誕生日ディナーをご馳走してくれました?

f:id:sete74:20161220193522j:image

↑この海老のコンソメスープ?がめちゃくそ美味しかった!

 

プレゼントは結婚指輪をちょっといいやつにしてもらうことに?ダイヤを1番いいやつにランクアップしてもろた?それだけでも高かったのに、家に帰ったらカシミアのストールを用意してくれてた( ・_・̥̥̥ )

優しすぎるぅぅ

 

 

そんなこんなで次はクリスマスデートです。

クリスマスプレゼントはもうお互いなしでいいよね?てことでディナーだけ予約した。

 

だけど私はプレゼント用意しちゃったよん?サプライズじゃ〜

喜んでもらえるはず♡

ふふふふ

 

 

リア充だわーw

5年間いろいろあったからさ。

報われてもいいよね!リア充バンザイ٩( 'ω' )و!