読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

2016年→2017年

もうすぐ2016年が終わります。

 

早かった!

ほんっとに早かった!年齢を重ねるたびに早く感じる。これといった新しいことがなかったからかもかしれんなぁ。結局毎日同じことの繰り返しでしたから( ̄▽ ̄)……

 

2016一番の出来事は何と言っても

婚約

でした!2月に付き合って8月にプロポーズ。あれよあれよと進んで来年の2月に入籍します💕

大きな問題もなくここまでこれたのは彼の優しさと器の大きさのおかげです。

 

仕事に関しては、12月に異動があったんだけどなかなか厄介な人間関係と雰囲気で前途多難😕

今のところ巻き込まれたりはしてないので、このまま平和なポジションを維持したい 笑

 

貯金は雀の涙ほどしかできなかった( ⌯᷄௰⌯᷅ )

来年は結婚があるので貯めるどころか減るばかりだけど、無駄遣いしないようにします。

 

 

 

2017年の目標

・お弁当作る

これいつもいつも言ってるー 笑  

でもなかなか習慣にできない😭お弁当のおかずにこだわらなくていいから何かしら持っていこうと思います。

 

・早寝

早起きは諦めますwそれまで決めるとしんどいー。だけど夜はやることやったらサッと寝る!いつまでもダラダラしない!

 

・買い物は慎重に

本当に使うものか考える。今あるものを使い切ら手前で買う!メイク品を無駄に増やさない。

 

・イライラしたら深呼吸

もうね。イラつくと彼にあたったりね、感情的な考えになるんです。これは私の嫌いなところ。それを一旦深呼吸して何も考えないようにする。無。無。1日くらい寝かせる。

ほんで、忘れる。

 

 

なんか色々書いたけどそんなたいした目標じゃないな( ̄▽ ̄)

 

ま。気楽に気楽にぃ〜来年もよろしくお願い致します。┏○))ペコリ