
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

100均マスカラ

買い物 美容

数日前から寒気、体の痛み、鼻水、喉の痛み。。😂

昨日は特に調子悪かったんですけど今日はだいぶマシになってました。病院に行ってお薬ももらってきたよ🙄

帰りに100均に寄ってぷらぷらしてたんやけど、ふとコスメコーナーで足を止め。。

 

そういえばマスカラがもうなくなりそうなんよなー🙄お金ないし100均でいいのがあればラッキーだなぁと思って買ってみました◡̈⃝

 

f:id:sete74:20170116134025j:image

クレヨンタッチミー  ボリュームアップマスカラ

 

f:id:sete74:20170116134125j:image

ブラシ太いし固くて塗りづらい〜😭太い割に液があんまつかない。。

 

f:id:sete74:20170116134903j:image

 下が今使ってるオルビスのボリュームマスカラ。 太さが全然違う。

ただこのマスカラ。綺麗にセパレートしてくれる!!ボリュームタイプって結構ボターっとついたりするんだけど、これはブラシにコシがあるからナチュラルについてキレイにスーッとセパレートしてくれるんですよー😙

 

ただボリューム感は何回塗っても出てこないのでリピはしません。あと乾くのめっちゃ遅い😑でも使えない訳じゃないから当分はこれでー。