あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

結婚準備で彼の性格が良く分かる

というのを友達にも兄にも言われたことがある。

 

確かに。

 

お金がかかることだし、2人とも仕事をしている中でどう協力し合っていくか。

新婦は衣装の用意やウェルカムボードの用意もあるし(私は自分で作ります)、大変なところを新郎がどれだけ率先して準備をしてくれるか!

 

 

今のところ

 

 

 

めっちゃ協力してくれてて助かる(´;ω;`)

 

 

あぁ。。やっぱり優しいんだなぁ。

 

招待状、席次表、席札を自分たちで用意するんだけど、これが結構大変なのよ(´;ω;`)

でもメェ君が私のぶんも色々とやってくれて。。仕事終わった後に遅くまでPCでポチポチと。その間私と電話してるんやけど、イライラすることもなくやってくれてね。担当者とのやりとりも仕事の合間にやってくれたり。

 

ほんと、こんな人と一緒になれるなんて幸せだなぁと思いました。

 

ペーパー類は絶対自分たちでやったほうが安くなる!式場で頼むよりも半額以下になったし、業者には可愛いデザインもたくさんあってむしろ他で頼んだほうが納得いくのが作れそうです😍❤️