あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

今季初めての服買い

冬って買い物する気になれないんですよ。

なんでかなぁ。

私はとにかく寒いのが大の苦手!

冬は本当に毎日が苦痛❄️

どうせコートで中も隠れるし〜て考えで毎日適当ですわ:;(∩´﹏`∩);:

でも思うんだよねー。冬こそオシャレを楽しめる人こそ【本当のオシャレさん】だと。

 

 

私は女子力まだまだです?

 

でも、いい加減服がマンネリになってきて、やぁっと服を買いました!SALEだし!

 

f:id:sete74:20170119225236j:image

SLOBE IENA 

リブニット+キャミ+パンツ3点セットアップ

画像はHPからお借りしました┏○))ペコリ

 

このパンツ目的で買いました。

形が綺麗で単品使いに便利〜(ฅ'ω'ฅ)♪ニットも持ってないカーキだしお得!キャミは使うかなぁ〜?

でもせっかくだし明後日の友達とのカニツアーに着てこうかなぁ?