
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

日帰りカニツアーに行った

おでかけ

この前、浜坂へ日帰りカニツアー行ってきましたー🦀

さっきまで晴れてたのに、途中から気付いたらバスからの窓景色が雪国になっててびっくりしたー🙄!

 

雪でうさまるを作ろうと思ったけど全然できなかった😂

 

 f:id:sete74:20170123005618j:image

 

途中でせんべい屋に寄ったので、早々とそこでお土産を買う。このおせんべい屋さん30種類くらいあり、しかも全て自由に試食できるのですよー!

友達と全制覇したw

 

 

途中で竹田城跡もちょこっと見えましたよ。

 

 f:id:sete74:20170123004139j:image

 

カニ食べ放題はカニ以外にもお刺身や雑炊もあって満足。

 

f:id:sete74:20170123004330j:image

1時間なんて足りない!て思ってたけど40分くらいでもうお腹パンパン!帰りのバスは吐きそうになったわ😑

しかし帰りにSAで岩津ねぎたこやきを食べる。

 

f:id:sete74:20170123004830j:image

 岩津ねぎ、甘〜くて美味!

ブヒー!食ってばかりー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾!

ぶひぶひ

 

楽しかったー!