読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

親友再会

風邪をまた引いてしまいました🤧

そのせいで友達との焼肉参加できず( ・_・̥̥̥ )

 

だけど後日の予定には何とか参加できました。大学時代1番仲良かった2人と再会💕

1人はわざわざ香川から子供連れて来てくれて、もう1人も5ヶ月のベビーを連れて来て、賑やかだったよー😘

もうすぐ結婚するとはいえ、子なしのアウェイ感というのは毎度感じますけどね 笑

お昼は和食料理屋の個室で。

1600円の割にしょぼくてお粗末な質でしたわー😑もう行かない。

その後はパンケーキを食べに。この時にはベビーズはみんなぐっすりおネムで💤ママたちも大助かり。 

f:id:sete74:20170127152144j:image

Emaは穴場です。人が少ない!

入ってるブランドも悪くないと思うんだけどなぁ。。廃れてきてます💧

このカフェはパンケーキがフワフワでボリューミーで美味しい◡̈⃝♡喫煙席が中で禁煙席が外(しかも3.4席のみ)てのが解せないですが。。

 

 

大学時代の思い出に花を咲かせて本当に楽しい時間でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

誕生日プレゼントも用意してくれてて嬉しかった( ・_・̥̥̥ )忘れられてると思ってたw

 

大好きな友達にパワーをもらって仕事も結婚式準備も乗り越えるぞー!