
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

抹茶シーフードヌードル

ネットで話題だったのでこーてみました。

 

f:id:sete74:20170130222432j:image

 

日清カップヌードル

抹茶仕立てのシーフード味

 

 

おぇぇええええぇぇ!

 

て感じだけど、ネットでは絶賛されてました。

クリーミーで美味しい!らしい。

 

f:id:sete74:20170130222617j:image

 ほんのり抹茶の甘い 香りが。。。( ᵌ ㅊ ᵌ ) 

 

f:id:sete74:20170130222702j:image

 

麺の色ぉぉぉぉ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

食べる気失せるw

けどそういえば抹茶そば食べたことあるしそう思うと特に抵抗はないな。

 

ぱくり

 

 

 

 

 

( ᵌ ㅊ ᵌ ) !

 

 

 

 

んまいっっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

通常のシーフード味がマイルドになって、牛乳を少し入れたかなようにクリーミー♡

 

私こっちのほうが好きかも(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

 

皆さんも是非トライしてみてください★

 

 

 

 

今日のお昼

 

f:id:sete74:20170130223231j:image

 

辛子明太子を買ったのでパスタにしました。

青じそはキャベツにも和えました。

 

f:id:sete74:20170130223317j:image

 

半額だったので。魚さばくの何年ぶりかしら🙄💦ブラックタイガーも買ったので茹でて保存。久しぶりに材料が充実してるから自炊頑張りますっ。