
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

最近の食

一昨日→メェ君と夜ご飯

  

 

f:id:sete74:20170207113419j:image

地元の割烹料理屋

 

f:id:sete74:20170207113354j:image

 お通しは素材の味をそのまま活かしており、シンプル且つ上品。  

海鮮サラダ

蓮根まんじゅう

鶏モモの黒胡椒焼き

明太子豆腐 

をいただき、シメには数量限定の名物品

 

 

f:id:sete74:20170207113736j:image

 〆さばサンド!!

 

これマヂで美味いんです🤤

この為にお昼ご飯は豆腐スープとおにぎり1個だけにしたからねー。

 

昨日→メェ君がお仕事休んだので回転寿司。からのミスド!学生かよw

久しぶりのミスドに若干興奮したビーバーでした。

新しく出たショコラデニッシュはオススメ♡

 

夜は大学友達が蟹を食べそびれたからということでベタに かに道楽に付き合う 笑

5000円チョイの会席コース。

この前カニ食べ放題ツアーに行ったとこだけど🦀

結論→かに道楽のほうが美味しかったw

 

ツアーとは断然量が違うけど、蟹をいろんな料理にして食べるほうが満足感高かった🤤

 

 今月は念願のスリランカカレーを食べに行くという予定があり、かなり楽しみです💕

 

結婚式準備は放置ちう〜_(:3」z)_