あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ペーパー類★招待状

2月4日(土)友引

に招待状を発送しました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧❤

土日は普通の郵便局は空いてないから、職場近くの大きい郵便局に出しに行きました。

メェ君はめんどくさいからと行って前日ポストに投函してました。でもその直後、私の友達(メェ君の先輩の奥さん、夫婦連名で招待してる)の漢字を間違えて送ったことが発覚!ポストに出したばっかだけど、もう遅い。

郵便局だったらすぐ引き返して取り戻せたかもしれないのに!!

 

だからメェ君の分も私が出すよって言ったのに!!

このバカちんがぁぁぁo(`ω´ )o!!

 

しかもその夫婦、私たちのキューピッドだからぁぁ!!なんて失礼なことを!!

 

電話で一喝しました。

 

シュンとしてましたわ。

すぐに正しい漢字で書いた招待状を送り、2通届く旨とお詫びを友達にラインで送りました。

2人とも

全然気にしないのに〜わざわざ悪いねぇ

と優しいお返事をくださり。。

もうほんと申し訳ない😭💧

 

そんなことがあった招待状。

昨日初返事が届いてた💌返信ハガキに一言メッセージ欄があるんだけど、みんな書いてくれてて嬉しかった❤️✨今まで送る側だったけど、送られる側になると照れ臭いですね◡̈⃝💦

 

ペーパー類はピアリーさんにお願いしたんやけど、可愛いし簡単に仕上がって満足!

自分たちで用意してほんとよかったぁー。式場のは1番安いのでも倍の金額やし、デザインもシンプルすぎたし。

f:id:sete74:20170209135626j:image

新郎と新婦で色分けした◡̈⃝♡