読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

独身最後の日はブルーです

何も考えずにボケボケ過ごしてたらあっという間に入籍前日。

 

 

実感なし。

 

 

 

 

(๑˙~˙๑)うーむ

 

 

 

独身最後の日

 

 

 

 

何か考えてれば良かった。例えば友達とクラブではじけちゃうとか★?

 

 

気付けば何の予定もなく。。暇を弄んであります。彼は恐らく飲みでしょう。

 

 

あとね。

 

 

 

若干、、いや、、だいぶ入籍前ブルーですww

 

 

 

すんごいイヤなんですけど( ⌯᷄௰⌯᷅ )

なんなんだこの鬱加減は。。

彼との温度差がすさまじい😐

 

 

 

結婚かぁ

 

 

 

 

めんどくさい_(:3 」∠)_

 

 

彼のことは大好きですよ、心から愛してます。

結婚式は理想のものではないけど、なんとか頑張ろうと割り切ってやる気に満ちてた時もありましたけど。なんかまたマリッジブルーになってきました。

自分でもこの波はよく分かりません。

でもやっぱり一番の原因は、親族と親友だけでこじんまりとアットホームな結婚式をしたかった→諦めてある程度の人数を呼んだよくある普通の結婚式になった

 

ていうのが大きいです。だって、結婚式も準備も楽しみじゃないもん😭

 

 

明日は入籍後に結婚式の打ち合わせが6時間あります(΄◉◞౪◟◉`)苦痛でしかない。。。

 

 

 

マヂで。

 

 

苦痛。

 

 

 

独身の頃は結婚したいと騒ぎ、いざ結婚となると自由を手放したくない、面倒臭いと駄々こねる。

 

 

私って面倒臭い女だなぁ。

 

 

f:id:sete74:20170210222356j:image

 

結局ピザ頼んだわ 笑