あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

元カレ

元カレに連絡をした。

 

元カレは5歳上で、私が25歳の時に出会いました。一目惚れで私から積極的にアプローチして付き合えることになったけど9ヶ月でサヨナラ。でもその後も私はずっと好きで約3年半追いかけてました。

周りからは

 

目を覚ませ

 

と言われてたけど、恋は盲目とはよく言ったもの、当時の私は聞く耳持たず🙄

3年半、都合のいい女に成り下がってました。

 

でもようやく好きな人ができ、その元カレへの恋愛感情は自然となくなりました。結局新しい彼氏とは3ヶ月で別れてしまったけど、それでも元カレへの気持ちは戻ることなくただの友達レベルのまま。

 

メェ君と出会って結婚が決まった今でも不思議と友達のままでいられてます。

私は結婚することになったけど、元カレは独身。彼女と同棲をしてるみたいだけど、恐らくうまくいってないと思われ。たまーに愚痴をメールしてきてました。

 

 

去年酔っ払った状態で深夜に電話してきて、

 

会いたい 

 

と言うから、頑なに断ったら(寝てたし!)

 

死ぬからなー、知らんからなー

 

みたいなこと言うてて、その時の私は

 

 

はいはい、酔っ払ってるし冗談だな

 

と思ってたけど、死ぬなんて絶対言うようなひとじゃないし、ほんとにパタリと連絡が来なくなったから心配になって。

入籍前のタイミングで連絡。

 

 

返事がきて生存確認はとれました 笑

 

よかった。お父さんが倒れたり仕事のこと、彼女のことで病んでるみたいだけど。私のメールで元気が出た、頑張るわ と言ってもらえて良かったです。

 

人としてどうなん!て思うことたくさんあったし、されてきたけど、あんな大恋愛をしたんだ、嫌いにはなれなかった。

 

そんな元カレの幸せを1番に願ってるのはきっと私だと思います。