
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

凹んだこと、食べたもの

つぶやき お外ごはん

今日風邪でスタッフが2人休みになった為、私が出勤することになった。

後輩とランチ行く約束してたのに(p_-)

しかも二連休だったのに。。

 

この前買ったナノユニバの指輪を失くしてしまった。

まだクレジット支払い終わってないのに。

気に入ってたのに(p_-)

 

 

3月しょっぱなからツイてないです。

 

 

 

 

f:id:sete74:20170301191707j:image

昨日の お昼

スープストックトーキョー

実は初めて食べたんだよねー。オシャレ感だけどこんなんじゃ足りないだろー思ってた。が、意外に満足でした🙄

 

 

夜は前の会社の同期とご飯。

牛タン定食たべてー

お茶してー

 

あー、楽しかった!!