
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

春服買い!

春服を買いました(⑉• •⑉)♡

COLLAGE GALLARDAGALANTE

というところ。初めて入りましたー。

GALLARDAGALANTEよりカジュアル感が強い。値段も半分くらいお安いのね🙄!

 f:id:sete74:20170303153900j:image

タイプライター抜け襟Vネックブラウス(シャツ/ブラウス)|COLLAGE GALLARDAGALANTE(コラージュ ガリャルダガランテ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

接客してくれた店員さんが着てて可愛かったので♡襟元が特徴的!アイロンあてなくてもいい素材らしいです!

 

f:id:sete74:20170303154714j:image

白も素敵だったけど、白シャツ結構持ってるのよねぇ。。

 

f:id:sete74:20170303154755j:image

【カタログ掲載】 TRクロップドパンツ(パンツ)|COLLAGE GALLARDAGALANTE(コラージュ ガリャルダガランテ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

あとはシャツに合わせてボトムもー💕色は明るいベージュ。むちゃくちゃ履きやすいですっっ!こういう色のパンツ、実は初めて(ฅ'ω'ฅ)♪

新婚旅行でも活躍間違い無いねー👍✨

 

画像は全てzozotownよりお借りしました┏○))ペコリ