
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

久しぶりに雑誌&美容院

ファッション 美容 買い物

髪を少し明るくしました

もうすぐ春ですし🌷

 

f:id:sete74:20170310174213j:image

結婚式のために伸ばしていたので現在ロングです。

式が終わったら即切ります!

 

 

 

☆ 

式の準備は停滞気味。

もとから欠席と聞いていた親戚には招待状を送らなかったんですが、てとえ欠席でも送るべきだったようで、、😢父親に怒られました😭

自分の世間知らず、礼儀知らずに反省です💧

しかも、なんか出席してくれるらしい。

とりあえず昨日は親戚にお詫びの電話を入れ、今日手紙と招待状を送りました。

招待状、外部に依頼してて、たまたま余ってたからよかったけどなかったら大変だこりゃ😂

2人電話をかけたんだけど、1人は機嫌が悪くてなんか怒ってるように感じました(′︿‵。)

わたしが悪いんですけどね。。。

モヤモヤ

お2人とも足腰が悪いし、遠方からだし、朝早いから余計に悪いな💧

 

 

 

☆ 

気を取り直して、、、

 

ウェルカムスペース作りをボチボチ始めてます。ウェルカムスペースは私がつくりまーす◡̈⃝

ボード、ドール、トランクを置く予定〜🌹

 

出来上がったらまたアップします!

 

 

 

 

久しぶりに雑誌買いましてん。

 

f:id:sete74:20170310175501j:image

 

長谷川潤 かっこいー❤️

目当てはこれでしたが。

 

f:id:sete74:20170310175541j:image

 

Ungridの3yayグロス5本セット✨

 

アイ リップ チーク

に使えますのよー!右端の色が好み!

f:id:sete74:20170310175956j:image

05 TWILIGHT  

下まぶたに使うとめっちゃ可愛い!

夏って感じよ!