読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

いよいよ今週末

結婚

結婚式が迫ってきてるぅぅぅぅぅ😭

 

 

ここ数ヶ月準備に追われまくりの日々でした。

追われながらも手をつけず後回しにしてたので今ヒーヒーゆーてます。

 

とりあえず最終見積もりが出され、決めないといけないことは9割決まって終わってるので安心💨

料理は上から二番目のメニューに変更しました。いやぁ、、、やっぱ料理は満足してもらいたい。ここの式場の料理は値段と内容が合ってないように思います。

最初15000円メニューにしてたんだけど、

え!?しょぼくない!?て内容。モヤモヤしつつもすでに予算オーバーだったから諦めてたけどやっぱりモヤモヤおさまらずでギリギリで

17000円にランクアップ。その代わりウェルカムドリンクをなしにしたので差はそこまで大きくなりませんでした。

 

さてさてー、29日が式場持ち込み最終日なので、それまでには全てを完成させたい。

 

☆席札メッセージ

☆ウェルカムトランク&スペース

☆両親への手紙

☆メェ君への手紙(これは当日こっそり渡す予定)

 

できるだろうか。

 

 

 

 

結婚式が近づいてくると、出席メンバーからちらほらと📩がきます。

 

もうすぐだねー★  とか、楽しみー★とか。

 

来てくれるゲストには楽しんでもらいたいです。あと少し頑張ろっと。