
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

頭痛

新婚旅行から帰ってきた翌日から仕事で時差ボケ&疲れで頭痛が数日続いてました(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

 

風邪?て思うほど寒気もするのに熱はない。

薬を飲んだら痛みは治るけど。

 

今日は前の店舗の先輩の家へお邪魔しに行ってました🙂

先輩は猫を9匹飼ってるんですーっっ!

猫好きだけど飼えないからよく動画で癒されてたけど、今日は本物にたくさん癒されたー😂

f:id:sete74:20170417234502j:image

カリカリ、、、、

 

f:id:sete74:20170417234733j:image

 

この子こたつからなかなか出てこなかったけど、カサカサとお菓子の包み紙を開ける音に反応して出てきた😏

 

9匹中積極的に出てきたのは4匹。みんな個性があって可愛かったなー🐈

 

 

途中からまた頭痛が始まって我慢できそうになかったので、早めにおいとましました。

 

f:id:sete74:20170417235445j:image

この姿見てたら私まで眠くなったよ 笑

 

 

薬飲んで寝たら治りました。

寝不足もあったのかもしれない😕