あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

逃げたくないけど異動したい

どうも今の店舗のやり方や雰囲気が合わない😕💬

 

ガッチガチでやりたい事をやるにもいちいち許可をとって場所も確保しないといけない。

自分の仕事を店頭でするのはダメっぽい。

こんなお店初めて🗯こんなんだから皆んな仕事が進まず、家に持ち帰ってやるハメになる🙁

まぁお局さんがいるから改善は無理だなー。

わたしも色々と揉めたくないし、異動してきた身分だから言いにくい😖

 

あー疲れたぁーー。

 

 

 

ベッドに寝転んで海外ドラマを観ながらウトウトするのが最近の楽しみ。