あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

身バレ

好きで読んでいたブログが

 

 

身バレしてしまったので閉鎖

 

 

されてしまいました😭

 

 

でもでも、、身バレってあるんすね!

他のブロガーさんも職場の人にバレてるかもって言ってたし🙄💦

 

私はー

 

 

多分大丈夫かと。。だってアクセス数一桁だし 笑

多い時では20人とか。

少ないけど、読んでくれてる人が1人でもいると思うと嬉し恥ずかしです。

 

私のブログってほんと需要ないし私の自己満、書きたいことを書きたいときにー

なのでお気楽なもんです。

 

でも、そういうブログを読むのが私自身好き♡です😙

 

 

読んでくださってる方(いたら)、ありがとうございます┏○))ペコリ