あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

母の日

 

今年からは自分の母だけでなくて、義母のも考えないとです。

 

嬉しいような。

 

 

めんどくさいような。

 

 

 

嬉しい<<<<めんどくさい

 

 

₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

 

 

 

いつもは楽天から花とお菓子のセットを送ってたけど、今年は旦那氏と探しに行った。

 

そこで出会った 花を飾るキットがセンス良すぎてね!花瓶とまではいかないけど、たった一輪の花も雑草も高級ありげに見せてくれるんですよ。

 

f:id:sete74:20170515001912j:image

こんなのや

 

f:id:sete74:20170515001722j:image

こんなの!

 

他にもたくさん!私は2枚目のキットを贈った。

ほんで今日、母から喜びのメールが写真と共に届いた。

 

f:id:sete74:20170515002032j:image

庭の緑がこんな風にお洒落になりました♡

涼しげでいいねぇ。。

 

義母のほうも喜んでくれたみたいで良かった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

来月は

 

 

父の日か。。。

 

 

( ᵌ ㅊ ᵌ )