
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

新居探し中

昨日旦那氏の家にご飯を作って持って行った。

 

実は

 

交際してから1年3ヶ月。

一度も手料理を披露したことがなかった( ᵌ ㅊ ᵌ ) 

 

作ったのは

筑前

明太子と三つ葉の卵焼き

レンコンサラダ

 

美味しいと喜んでもらえて一安心。

 

 

さてさて

 

新居が決まらないよぉぉお!!

立地が良く便利な場所選ぶか、綺麗で環境が良い落ち着いた場所を選ぶか。。

年齢的に子供も早く欲しいし、子供できたときの子育ての環境も考えたほうがいいかなーと思うんだけど。。

 

新築、設備最先端、間取り良し、落ち着いた環境

の部屋を見つけたものの、坂がキツいし駅からも徒歩20分くらいかかる😖

一方 、立地がいい部屋はリノベーションしてるけど築30年以上、古さが残る、線路近くでビルも多い。だけど、周りの施設には恵まれてるんだよね。

 

 

 

はぁあぁぁ( ᵌ ㅊ ᵌ ) 決まらにゃい