あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

笑って食べて

先日、大学時代の友達と3人で韓国料理を食べに行きました💕

 

 

飲み放題付きの3000円コース。

コースって久しぶり( ᵌ ㅊ ᵌ ) !若い頃のコンパや飲み会はほぼコースだったけど30歳に近づいてくると単品頼みになってくるよね。

しかもそれでメンズの奢りだと、いまいちメンズだったとしてもかなり株があがるw

ま、それは置いといてー。

 

久しぶりコースはかなりボリューミィだったよ!

 

 f:id:sete74:20170519202148j:image

メインのチーズカルビ最高🧀🐖

ピクルスが顔みたいになってた。

 

友達2人とは最近よく会う。3人のグループラインを作ってから、しょーもないこともラインで話すようになったからかな😂

独身の2人は来週コンパらしくて、その話で盛り上がった😙

結婚してること忘れちゃくらいだったよ。