あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

新居決定

ようやく決まりました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

新築 Dハウス  2LDK

新築なだけあって設備最新、バリアフリー

収納も多し!駅からまぁまぁ歩くけど閑静な住宅街で環境も良し。

当初考えていた予算を2.3万オーバーしたけど、2人とも直ぐにココだ!って感じて即契約。

 

しかもオーナーさんが、10日から住めるけど家賃は20日からでいいよって!

ありがたやぁぁぁぁ(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

 

さて、決まるとこれからが大変。

引っ越しのためいらないものを処分しないといけないし、片付けに追われてます。

と言っときながらも何も進んでないけど。。

 

とりあえず新婚旅行のお土産を遠方の友達に郵送!これだけでも部屋スッキリ👐

お土産で溢れてたからな🙀

 

CD80枚ほどはブックオフに出張買い取りに来てもらいます。

 

明日は休みだけど家電の下見と出産祝い✖️2の買い出し〜

 

めでたいけど金とぶぅぅぅ💸