あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

雪肌精

いつもオルビスを使ってるんだけど、式前からずぅっと肌調子悪くて。

食生活のせいもあると思うけど。。

去年ニキビが治らなかった時はお試しでビーグレンを使ったけど、現品買うまでには至らず。。

今は去年ほどではないけどやっぱりニキビ出てくるし、くすみが、、、😂

 

 

それで前から気になっていた雪肌精をかってみた🙄

 

f:id:sete74:20170606221756j:image

 

オルビスは無香料だから、久しぶりの香りのあるスキンケアは新鮮✨

化粧水には

ハトムギ

トウキ

メロスリア

という漢方成分が入ってるそうです。ふむふむ

 

ジェルには

ハトムギ

トウキ

メロスリア

ビワ

ヨモギ

が入っていて、乳液、美容液、クリーム、マッサージ マスクの効果ぎあるんだってー!

お得やん( ᗢ̈ )ʺ̤

 

化粧水はさっぱりしててちょっと物足りないけど、ジェルは伸びが良くて溶けるような感じ😙あと肌もちもち♡

 

f:id:sete74:20170606225207j:image

 

スパチュラをかけることができて便利✨

だけどぉ、、輪っかがゆるくてクルクル回っちゃうから、カチッと固定できるようにしてほしいです。

 

 

 

引っ越しの片付け、少しずつ進んでます🙌

きれいになってく我が部屋。

キレイだと体を思いっきり伸ばせるからか、ストレッチとか筋トレとかしちゃう 笑

やっぱ部屋が片付いてないとこういうの続かないんやな。としみじみ。