あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

何も変わらない休日

久しぶりの1人土曜休み。

旦那氏は今日仕事に行ってます。

 

 

お昼はよく来るオムライス屋さんへ。

f:id:sete74:20170610124008j:image

 

私が住んでるとこはビジネス街なので土日は静か🙄お昼時はいつも混んで合席になることもあるけど、今日はスカスカですー。

 

ところで、

 

 

私太りました w

 

過去最高です。顔もふくよかになってくびれも緩やかになってきて、お腹も少し出てきてます😂

部活をずっとやっていて、社会人になっても筋トレをして筋肉キープしてきてたけど、去年あたりからヤバくなりましてね。

これって歳ですかね。だんだん諦めて何もしなくなったらこのザマです。

背中の肉も出てたよ。ピタリめのTシャツ着たらブラと肉の段が見えますよ😂

結婚したからとこれ以上サボっててはただのぷっくりおばちゃんになるだけ!

肌ばかり気にせんと体もね❗️

 

、、とか言ってるそばからオムライスとかバカか私は₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

 

そゆことで、長続きしなさそうだけどダイエット頑張ります。多分!

 

 

 

 

 セリアで買い物。10色ペンとノート。

 

f:id:sete74:20170610142740j:image

ノートはアドレス帳に使います☎️

友達や親戚の住所などまとめておこうかなと。

結婚すると親戚付き合いも増えるしね。

 ほんでこのカラーペン❗️めっちゃいぃ❗️

100均だし期待してなかったけど色がしっかりでる❗️

 

f:id:sete74:20170610144041j:image

ただ100均だからインクすぐなくなりそう🤔

この商品がなくなりませんように☹️✨ 

 

 

 

帰った後は少し仕事。ダラダラ。