あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

引っ越しまで2週間

おはようございます。

昨日リサイクル業者に来てもらって処分品を引き取ってもらいました。

テレビ、シルバーラック、DVDプレイヤー、レッグマジックサークル

 

どれもお金にならんかったー(;³⌓³ )

 

ま、無料で引き取ってもらえるだけでも有難いんですけどね┏○)

 

この32インチのテレビ(9年前の)、状態も良く綺麗で、最近ひとり暮らしを始めた近所に住んでる後輩にあげようかと思って、以前聞いてみたら

 

後輩「欲しいです!今のテレビ鬼小さいんですよー!めっちゃ嬉しいです!」

 

て言うから私もその気でいたのよ。それで昨日

私「ちなみにいつ来れそうかな?結構重いよ」

後輩「いつでも★チャリで持っていけますかね」

私「いや、チャリは無理だと思う!両手で持っても結構重くて大変だよ」

後輩「そうなんですね😫車ないので諦めます」

 

 

って、(;³⌓³ )おいおい、32インチのテレビ📺をチャリで持って行こうと思ってたのかよ。ほんでそれくらいタクシー使うとかすればいいのによ。。32インチのテレビを買うこと考えたら安いもんだよ!?

 

と、安易な考えの後輩に若干イラっとしました。ま、若いし可愛いからOK 笑

 

 

f:id:sete74:20170612115443j:image

 

キャラメルマキアート WITHココナッツ

激甘😱!

チビチビ飲みながら出勤です。

今日も1日頑張りましょ♡