あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

イライライライラ

シフト作るの下手なのか、自己中なのか。

今の店のチーフ。

 

土日休み自分だけ多いんよなー。

この店に異動してきたとき先輩から話は聞いてたから覚悟はしてたけど😖

しかし腹立つわー。

なるべく希望休出さないようにしてるのに、出してないと逆に損するシフト作られるわけ?

それなら予定なくても2日くらい土日申請出した方が得やん💢

早く異動したい!この店もう嫌です。

 

 

 新しいシャンプーを探してます。

ずっと美容院の使ってたけどお値段が優しくないので市販のパンテーンに変えました。

悪くはないけど良くもない。

そして香りがあまり好きでない😕

そろそろ無くなるので次のシャンプーを決めないとなぁ。

f:id:sete74:20170617232859j:image

ひとまず口コミが良くて香りも好みのお試し買ってみた。

 

LUX ルミニークエアリースタイル

 

どんなでしょーかねー