あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

引っ越しました&インスタグラムやめました☆

やっとこさ新婚生活らしい生活が始まりました(´`*)
そしてすっごい久しぶりにPCから投稿です。
ただ主人にバレたくないため、PCを閉じるときには履歴を忘れず消すよう気を付けたいと思います。

それにしても世の主婦さん(特に共働き)本当に尊敬します。
今のところ毎日ご飯を作ってますけど。。しんどー!笑
料理は好きなほうだと思ってたけど、毎日何品も作るのって大変('_')
しかも私だけが食べるなら少々不味くてもいいけどそうでないからね( 一一)

インスタを退会しましたー。
アプリを開くこともなく、更新することもなく、ただメールが届いてうざくなってきたので、もうやめちゃいました☆
インスタ、長いことやってたなぁ~。まだ公開やコメント機能がついてない頃から使ってた。
けど、facebookと並ぶSNS扱いになってから、載せるのに気を遣うようになってしまったし疲れちゃうし、何より中毒性が強くて
SNS離れしたかった私にはいい機会でした。
ちなみにfacebookもやってません。
このブログとたまーにつぶやくツイッターのみです(フォロワー2人w)
ツイッターは好きなお笑い芸人と、キャラクターの公式ツイッターをフォローしていてそれを読むくらい。



平和ですw

SNS離れ、いいですよ。
電車の中でスマホ触ることも少なくなったし、よくよく考えてみるとめっちゃ仲いい友達たちはツイッターもインスタもやってない。
SNSでなくても必要な時にLINEやメールで連絡さえとれれば満足。

毎日穏やかに暮らしてみたいもんです。