あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

最近のこととか

 久しぶりの更新です。

 

 

今日は前の家の引き渡しでした。7年4ヶ月と長いこと住んでたから壁も汚れてるし、敷金戻ってくるどころかプラスで請求されるんちゃうかとヒヤヒヤしてたけど、修繕負担額はまさかの2円でしたw

国土交通相ガイドライン適用で6年以上住んでたら各箇所1円らしい。。(私はリビングとキッチンの壁だけでした)

 

 

仕事しながら主婦してますよー!

1ヶ月の食費は25000円ほどでした。 

お昼は私はお弁当で主人は外食です。だからこの食費代は夜ご飯のみッて感じね。主人がお弁当持参するとなるともう少しかかるでしょう。でも、個人的にはなかなか安く済ませれてるんじゃないかと思ってます。

地元のスーパー、毎週月曜は10%オフなのですよっ!かなり助かってます!

 

 

 

今、むぎ茶を買うとリラックマのペットボトル入れがついてくるそうな。

主人の後輩くんが私に と、わざわざくれるそうで。。これだけ揃いました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

f:id:sete74:20170724234738j:image

 

 

100円のギョウザ包み器が優秀すぎて泣ける

f:id:sete74:20170725000053j:image

 

 

 

 現在妊活中。。。

なかなか恵まれません😂地道に頑張ろう。