あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ペタンコサンダル

腰が痛いです😵

 

 

6年前に右腰がヘルニアになりました。

手術するほどではなかったけど、たまに痺れやフワフワした感覚があります😖

 

引っ越してから徒歩時間が増え、今までみたいにヒールで通勤は難しくなってきたよ( ・_・̥̥̥ )

スリッポンだとカジュアルになりすぎるし。

 

 

f:id:sete74:20170801180955j:image

ZARAで買ったサンダル

 

デザインもろ好みだけどすげー歩きづらい😑

ZARAて可愛くて安いけどそーゆーとこあるよね。このサンダルは不安定で抜けやすい💦

 

そゆことでDIANAでペタンコサンダル購入!

 

f:id:sete74:20170801180800j:image

 

ピンクベージュでかわゆい❤️

そしてこれは履きやすいしズレることもないから安心😙