あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

仕事を辞めるタイミング

どうも。

今月も生理がきてしまいました。°(°`ω´ °)°。

今月もダメでした😢

あまり気にせず、、うん。

 

 

 

 

 

さてさて、仕事をいつ辞めるか考えているところです。販売だから不規則な生活だし、立ちっぱなしだからヘルニア持ちには辛い。

(妊活にも良くなさそう)

それに、何より、、

 

 

 

今の店が大っっっ嫌い!

 

 

これは大きい。1人の後輩を除いては皆んな良い人だし人間関係悪いわけじゃないけど、この店のやり方や雰囲気がとにかく嫌い。合わない。めんどくさい。異動があれば続けるけどしばらくはなさそう。

辞めるタイミングは4つ。

⭐️来年の3月末。

→1月に有給が増えるから。12月と2月のボーナスも貰える。12月中旬に言う。

 

⭐️来年の2月末

→12月入る前に言わないといけない。ただこの場合1月に増える有給も使えるのか不安。。2月のボーナスは貰える。

 

⭐️12月末

→12月のボーナスを貰って辞める。でも2月にまた出るし1月には有給が16日増えるからなんかもったいない。

 

⭐️すぐ辞める

→10月末。間に合わないかもだけど。

有給もボーナスも諦めてさっさと楽になる。

  

このすぐ辞めるは、もう今言わないと意味ないよね。今言ってももしかしたら11末になる可能性高いし、それならボーナスかでる12月まで頑張るよ。

 

 

 

あーーあ。

 

 

仕事辞めたら何するよ。

派遣でゆるりと事務系かな。早く帰りたいもん。給与減ってもストレス減るならそれがいい。

 

 

悩むなぁ。