あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

モチベあげたい

仕事がイヤで仕方ない。

けど、このままだと全てがイヤになって面倒臭くなってしまうから、、、

私の場合仕事がうまくいってないとプライベートに影響が出やすいんですよ。プライベートがうまくいってなくても仕事に影響が出ることはないんだけどね。それくらい仕事って生活のモチベを左右します。

 

このままだと家事もやる気が出ずに放ったらかしてしまいそうだよー(..ಠಎಠ..)

(すでに先週放置してた)

 

そういうわけで、、、少しでもテンション上がるために服を買いました!

 

まずはトップスから。

 

f:id:sete74:20170828192245j:image

Doux archives
ハートネックプルオーバー

胸元が切りっぱなしのようになっていてデコルテを綺麗に見せてくれます✨

安定の黒。

 

f:id:sete74:20170828192453j:image

カツラギロングラップタイトスカート

 

スカートも同じ店で買いました。

エスト部分がチューリップみたいになってて可愛い😍色も持ってないモカ色。

短足だからヒール履いてごまかそう😂笑

 

画像はzozotownよりお借りしました┏○))ペコリ

 

 

まだ着るには早いかな。

引っ越すときに服を結構処分したからあんま残ってないのよね😢

冬服は高いからな。。。

 

 

夏が終わりますね〜

 あー。。

やっぱ寒いより暑いが好きだな。