あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

秋冬のパンプス

ベージュのパンプスが欲しかったのです。

去年楽天で買った安い1000円台のパンプスは履きやすかった!けどワンシーズンで汚くなりくたびれて捨てました😢

 

ベージュスエードは絶対欲しいので買いに行ったら、、、、お店のお姉さんと会話が弾んで調子にのって2足買い😂ひー!

 

 

f:id:sete74:20170904124938j:image

 

キャメルとベージュ

 

どちらも本革で12000〜14000円くらい。

ベージュのは雨の日でも履けるよう特殊加工がされているらしい。汚れもつきにくいんだって。スエードは汚れたら終わりやし手入れも面倒だから有難い✨

 

キャメルはいつもなら絶対選ばない形だけど、お姉さんにオススメされて履いてみたらなんとまぁキレイなこと!!

 

食わず嫌いってダメね!トライよトライ!

 

しかし靴って買っても買っても欲しくなる。

PRADAの二つ折り財布も欲しいんよね。

 

お金降って来んかなぁ、、