あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

やっぱ友達

昨日、一昨日と2連休💗

今月は平日の2連休があと2回あります✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

やったぁぁ!旦那氏と休み合わないけど😂

 

そうそう、この前の休みに主婦友とランチでピザ食べまして。

 

f:id:sete74:20170913102318j:image

 つくねと白ネギのなんちゃらチーズピザ🍕

めっちゃ美味しかった✌︎

何よりここの店員さん皆さん対応も感じもよくて楽しくランチできました。その後は100均に行ったんやけど、最近の100均てすごいね!

思わずたくさん買っちゃったよ😙

ハロウィン🎃グッズもたくさんあった!旦那氏はハロウィン嫌いなんだけど、少しでも家にイベント感を出したいのでチマチマしたものを買って家に飾りました。

 

f:id:sete74:20170913102944j:image

 キッチンペーパーホルダーの上にかぼちゃおばけの指人形♡

 

f:id:sete74:20170914100405j:image

 あと、玄関先の観葉植物にハロウィンのリボンと、かぼちゃ&おばけのお弁当用ピック♡

その他マスキングテープとかシールも購入😋

友達は結婚式に使うグッズを買ってたけど、ほんとクオリティー高いの売ってたわ😮 

 

 

★ 

一昨日は前会社の同期とタイ料理のビュッフェへ。12時に待ち合わせして、食べた後はズーッとブラブラ。。19時過ぎまでブラブラしてた😂

こんな長いことブラブラできる友達はこの子くらいしかいないんじゃなかろうかw

そしてN.でべっ甲伊達眼鏡購入🤓

 友達と色違い😏

f:id:sete74:20170913103752j:image

こういうの欲しかった♡つけるの少し照れくさいけど。。(∗ ˙⺫˙ ∗)///

 

 

 

そして昨日は後輩とインドカレーランチ。

7つ歳下なんだけど、仲良くしてくれてます 笑

仕事の愚痴とか恋バナとかで盛り上がったよー😋

 

 

平日休みってなかなか友達と会えないんだけども、たまたま今月は予定が合って楽しく過ごせてます。それと同時にやっぱ友達といる時間って大切だし貴重だなと感じました😶

今日から仕事。。。

あーやだやだ。でもまた友達と遊ぶ約束があるから、それを糧にがんばろっ。